人気ブログランキング | 話題のタグを見る
濃い面々のツーリング
先日、赤い彗星氏東大阪の秘密工場に遊びに行ったらツーリングのお誘いを受けました。
集まった面々の濃いこと濃いこと・・・w

濃い面々のツーリング_c0133769_20584413.jpg
まずは、秘密工場に集合。
到着寸前に秘密工場オーナーとすれ違う。
どうも財布を忘れてスタンドに行ったそうで、朝からサザエさんのように愉快な方です。

濃い面々のツーリング_c0133769_20584486.jpg
で、第二集合場所に時間前に到着。
そこにはバックミラーとエンジンオイルを路上投棄した赤い彗星氏が。
とりあえず、左ミラーを右ミラーに移植。
MadeInEngrandの高価なミラーと緑色の高価なオイルを路上投棄するとはお金持ちな方ですw

濃い面々のツーリング_c0133769_20584436.jpg
集まった濃い面々。
一番左は、BROGもSNSもしていないのに何故か有名な某「カピバラ」氏。
今回は2号車での登場ですが、関西ではかなりきている車両オーナーです。

2番目は秘密工場オーナーの2号車。
ワイドステムがかっこよくて乗りやすい。

次が私のSR。
シート以外は手作り感満載w

私の横は某有名車両。
こだわりの塊で、未だ進化をやめないすごいオーナーさんです。
その横の赤い車両は高校時代からの友人で、いつも20歳位年齢を鯖を読むが、
これまたこだわりのBSA-SRです。

その横の塩ビパイプ色のSRは京都の有名ショップオーナーさんです。
余り物の寄せ集めとのことですが、さすがと言った仕上がりです。
濃い面々のツーリング_c0133769_20584484.jpg
一番前が、今回の主催者さん。
もう少しで遅刻の濡れ衣を着せられるところでしたw
ノーマルタンクになってもいいですね~

山中はまだ桜が咲いてました。

濃い面々のツーリング_c0133769_20584455.jpg
松坂まで行く予定が、小雨が降り出したので伊賀食堂に変更。
ジェットヘルにシールド無しのお二方の顔が限界のようでしたw

濃い面々のツーリング_c0133769_20584404.jpg
濃い面々のツーリング_c0133769_20584570.jpg
伊賀食堂、ミックス定食。
安くてうまい!



濃い面々のツーリング_c0133769_20584595.jpg
濃い面々のツーリング_c0133769_20584588.jpg
結局、雨で流れ解散でしたが久々のツーリングは楽しかったです。
またリベンジしましょう~


by sr534r | 2014-04-22 23:07 | バイク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2014 SR 山中湖ミーティング 自転車修理 >>