人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013 第3回飛騨高山ミーティング
本日は疲れているけれど、ネタがかぶりまくってるので早めに更新します。

後になればなるほど、同じような写真がアップされるので早いモン勝ちですねw

で、前夜祭参加のために某エース前に11時集合。
何やらS本さん、慌ててます。

2013 第3回飛騨高山ミーティング_c0133769_21373490.jpg

ライオン号が完成していました。




2013 第3回飛騨高山ミーティング_c0133769_214093.jpg

ステムまわりがボアパーツてんこ盛り、スイングアームもオーバーホールされてました。
詳細はライオンさんのところでアップされると思います。

で、少し予定時刻を過ぎて出発。
曇り空ですが、何とか雨に降られずに走行。

2013 第3回飛騨高山ミーティング_c0133769_21483684.jpg


2013 第3回飛騨高山ミーティング_c0133769_2149674.jpg


2013 第3回飛騨高山ミーティング_c0133769_21495875.jpg

休憩中もネタ収集に余念がありません。

某エースブログもたっぷりネタ収集したかと・・・w

noaさん皇雲さんと待ち合わせて高山に向かう。
曇り空でも路面はドライでワインディングを楽しみます。

2013 第3回飛騨高山ミーティング_c0133769_21525586.jpg

20時間近く早いけど、一番乗り。
どこかで見たことがあるようなポーズをする方が・・・

2013 第3回飛騨高山ミーティング_c0133769_2221497.jpg

豆天狗でラーメンを食す。

2013 第3回飛騨高山ミーティング_c0133769_2275390.jpg

去年も来たけど、やっぱりうまい。

そして、今回メイン?の前夜祭。
バイクの話をすると、怖いお兄さんが尿道に串を差し込むという恐ろしいルールで宴会がスタート。

2013 第3回飛騨高山ミーティング_c0133769_2285462.jpg

皆さん飛騨牛のうまさをネタにしようと必死w

バイクなしルールのおかげで、話題が下に走る走る。

カラオケで締めて就寝は2時前。

へろへろでした・・・
by sr534r | 2013-09-15 22:17 | バイク | Comments(2)
Commented by トヨダ@アンティウス at 2013-09-16 09:13 x
いいなぁ・・・前夜祭行きたかったなぁ(笑
Commented by sr534r at 2013-09-16 11:33
>トヨダさん
来年は山登りやめて一緒に行きましょうw
名前
URL
削除用パスワード


<< 2013 第3回飛騨高山ミー... 2013 うどんツーリング >>