人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013 うどんツーリング


あおさん開催、Jankさん引き継ぎ主催うどんツーリングに行ってきました。

2013 うどんツーリング_c0133769_8535948.jpg

トンガリテントの初設営に苦しむおれんじさん。
前夜よりキャンプ参加。
アイスの差し入れもいただいたり、食材買い過ぎと怒られたりw

2013 うどんツーリング_c0133769_8581962.jpg

で、食った後はたき火。

次の朝は早いので早々と就寝。




最初は池内。
2013 うどんツーリング_c0133769_924979.jpg


2013 うどんツーリング_c0133769_941388.jpg


2013 うどんツーリング_c0133769_944787.jpg

空腹は最大の調味料と言いますが、それをさしひいてもうまかったですね~
「アベック」で注文するとそばとうどん両方いただけます。

厳選された快走路を走り、次は須崎食料品店。
2013 うどんツーリング_c0133769_9133342.jpg

ここは観光客も多く、そこそこの行列が出来ていました。
2013 うどんツーリング_c0133769_913539.jpg

後も控えているのでここは小をいただきます。
2013 うどんツーリング_c0133769_9141135.jpg


ここらで休憩後、やまうちへ。
2013 うどんツーリング_c0133769_9432033.jpg


2013 うどんツーリング_c0133769_9434847.jpg

ゲソ天を乗っけます。うまうま。

あまりにも暑いので、Junkさんが風穴に案内していただきました。
この季節でも10℃で涼しい。
2013 うどんツーリング_c0133769_9445457.jpg

出たくない~

最後は谷川。
2013 うどんツーリング_c0133769_9491492.jpg


2013 うどんツーリング_c0133769_9492429.jpg

これで終わりと言うことで、大をいただきます。

皆さん、腹一杯と言うことでしたが、うどんは消化がいいのか少し物足りない。
2013 うどんツーリング_c0133769_95112100.jpg

コンビニ休憩中にチーズケーキ買って食ってたら、ネタになっちゃいましたw

今回案内やお見送りいただいた四国の方々ありがとうございました~!
by sr534r | 2013-07-28 09:54 | バイク | Comments(2)
Commented by ニノ at 2013-07-31 07:40 x
おつかれさまでした。

最後大行かれたんですね!!
うどんって確かに消化いいですしね。
でもゲソ天もいかれててですもんね、凄いです!
自分は小で逃げてしまいました(笑)

また次にお会いできる時にはよろしくお願いします。
Commented by sr534r at 2013-07-31 08:42
コメントありがとうございます。
朝飯+昼飯と考えるとみんな小食だな~と思ってましたw
うどんは消化がいいので、少し時間を空けるといくらでも食えそうです。

またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2013 第3回飛騨高山ミーティング 2013 IOA SRミーティ... >>