人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年淡路ミーティング
淡路ミーティングに行ってきました。

2013年淡路ミーティング_c0133769_2381665.jpg

前夜祭で寝不足、東大阪集合場所には間に合いません。
神戸の京橋に着いた時点で十分大規模ミーティングw

2013年淡路ミーティング_c0133769_22453050.jpg

今回は何台集まったのでしょうか?

知り合いに挨拶と再会を喜んでいましたが、あっという間に時間が過ぎて・・・
2013年淡路ミーティング_c0133769_22485525.jpg


昼飯席が足りなくて食って、お外で食ったら不覚にもしばらく寝てしまいましたw

台数が多すぎてすでにおなかいっぱい。
2013年淡路ミーティング_c0133769_239577.jpg


2013年淡路ミーティング_c0133769_23101847.jpg


2013年淡路ミーティング_c0133769_23103317.jpg


2013年淡路ミーティング_c0133769_23104981.jpg


で、東大阪組でツーリング。
23台でパラダイスに向かいました。

2013年淡路ミーティング_c0133769_2313696.jpg






ここからは18☆禁とさせていただきます

2013年淡路ミーティング_c0133769_23135771.jpg


2013年淡路ミーティング_c0133769_23145459.jpg


2013年淡路ミーティング_c0133769_23151153.jpg


2013年淡路ミーティング_c0133769_23153417.jpg


おまけ:前夜祭写真

2013年淡路ミーティング_c0133769_23161838.jpg


2013年淡路ミーティング_c0133769_23162952.jpg

by sr534r | 2013-04-28 23:16 | バイク | Comments(20)
Commented by マッチャン at 2013-04-29 00:16 x
今回は遅刻した上にバタバタしててご挨拶出来なかったのが本当に残念です(>_<)
また機会があれば宜しくお願いいたしますね^^

しかし18禁…
めっさ笑顔の方が気になって仕方がないですww
Commented by sr534r at 2013-04-29 00:57
>マッチャンさん
私も昼飯食って、寝転がったらそのまま寝てしまい来てたはずの人に挨拶できず残念でした。

入場料500円は内容からすれば安くないけれど、なかなか楽しませてくれる施設ですw
Commented by noa at 2013-04-29 11:22 x
お疲れさまでした^ ^
やはり今年も二日酔いでの参加でしたw

なるほど、淡路で寝落ちしてた訳ですねw
見なかった訳だわ(笑)
Commented by sr534r at 2013-04-29 12:05
>noaさん
京橋PAでのつらそうな顔は定番になりつつありますねw
飯食って食堂裏の階段でだべってたらぽかぽかして気持ちよくて・・・
Commented by B@minDrive at 2013-04-29 12:38 x
お疲れ様でした。最初は何処に居るのだろうかと思い
ましたがお会い出来て良かったです。

また今度は何処かに走りに行きたいですね。
Commented by sr534r at 2013-04-29 12:43
>Bさん
今回はあまり見る事も出来ずにツーリングの時間となってしましました。
次回は栄養ドリンクでも持って参加しますw
Commented by TAKA at 2013-04-29 18:41 x
そちらの前夜祭も盛り上がったみたいですね〜♪
淡路ではご挨拶ができず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今度はお会いしたいですね〜♪
Commented by sr534r at 2013-04-29 18:46
>TAKAさん
前夜祭がメイン位盛り上がってる方々もw
同好の士が集まってるので、話し始めたらいくら時間があっても足りない位かと思います。
じっくり話しが出来たらいいけどどう考えても100人以上とじっくり話せるわけもないw
いつか一緒に走り&お話したいですね~
Commented by パンチョ at 2013-04-30 22:42 x
ミーティングお疲れさまでした。

毎回ツーリングの先導ありがとうございます。
凸さんの後ろはすごく安心できて走りやすいです☆

…でも高速上でリヤホイールにロープが絡まりかけてるのを見たときは血の気がひきました^^;

またご一緒に走りましょう!
Commented by TAKA at 2013-05-01 08:12 x
すいません、勝手ではございますが、リンクを貼らせて頂きましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。
Commented by みぼん at 2013-05-01 09:20 x
お疲れ様でしたー♪
1年ぶり?でしょうか??
また全国各地でお会いしましょうね~☆
Commented by オッチャン1号 at 2013-05-01 13:09 x
お疲れ様です、
F氏の明るい笑顔にハラがいたくなるほど笑ってしまいました〜
ワシも行ったらよかった。
Commented by sr534r at 2013-05-01 16:36
>パンチョさん いつの間にか先導役になってしまいましたが、いつもは先頭切ってミスコースする男ですw
今回も後続が切れているのに気付きませんでした。
バックのヒモの節ははありがとうございます。
また、ご一緒しましょう!
Commented by sr534r at 2013-05-01 16:39
>TAKAさん 更新少ないので僻地なブログですがこちらからもリンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by sr534r at 2013-05-01 16:41
>みぼんさん
みんないろんなところで会うので、どこから来たのか混乱しそうな位遠距離を走りますねw
Commented by sr534r at 2013-05-01 16:46
>オッチャン1号さん
F氏の笑顔はここしばらくのグッドショットだと思っていますw
一応モザイクは入れましたが・・・
Commented by イド at 2013-05-01 17:57 x
おつかれさまでしたー!
唯一の峠道も、40キロのトロトロ軽の先導
にしてやられましたがそれでも久しぶりのツーリング楽しめました。
パラダイスは皆さん良い笑顔です☆
Commented by sr534r at 2013-05-01 20:22
>イドさん
今回は大人数だったので事故らないようにリミッター効かして・・・たつもりでしたが、最後は我慢出来ませんでしたw
トロトロ軽も追い越したかった・・・
Commented by お疲れ様でしたm(__)m at 2013-05-01 23:35 x
前夜祭からはじけすぎましたね〜
あれ?改名してない!?(笑)

また来年(*^-^*)
いやいや
バイクシーズンはこれから☆彡
まだまだお会いすることでしょう♪
とても楽しい時間をありがとうございました☆彡
Commented by sr534r at 2013-05-02 16:10
>らいおんさん
ありゃ、ハンドルネームがIDになってます。
まだまだイベントは目白押し。
なかなか関東方面に行く機会が出来ませんがよろしくです~。

名前
URL
削除用パスワード


<< 2013 IOA SRミーティ... 銀塩写真、F501で撮ってみま... >>