2013 IOA SRミーティング猪名川サーキット
サーキットミーティングに行ってきました。
サーキットを最後に走ったのは15年ほど前。
それも、大雨で風邪ひいたノーマルタイヤのBROS650では滑りすぎて2周ほどでやめたので実質的には20年ぶりのサーキット走行です。

昔着ていたクシタニのツナギはクッションが腐ってました・・・
腐りのひどい臀部のパッドは撤去!
それでも肩と腕の部分でTシャツは廃棄となってしまいましたが・・・w

c0133769_1135853.jpg

ツナギ積んだらカメラ持っていくの面倒になって、今回は携帯写真のみ!
記念写真は他力本願ですw

Goodsさん

Daily life with Uno-Strada

奏デルハ鼓動

Greedさん

パンチョのSRブログ

*jankfood*

SUPERHORIVOICE

勝手リンクです。
許して下さい。
駄目なら連絡お願いします。

続きはこちら
[PR]
# by sr534r | 2013-05-27 12:52 | バイク | Comments(14)
2013年淡路ミーティング
淡路ミーティングに行ってきました。

c0133769_2381665.jpg

前夜祭で寝不足、東大阪集合場所には間に合いません。
神戸の京橋に着いた時点で十分大規模ミーティングw

c0133769_22453050.jpg

今回は何台集まったのでしょうか?

知り合いに挨拶と再会を喜んでいましたが、あっという間に時間が過ぎて・・・
c0133769_22485525.jpg


昼飯席が足りなくて食って、お外で食ったら不覚にもしばらく寝てしまいましたw

台数が多すぎてすでにおなかいっぱい。
c0133769_239577.jpg


c0133769_23101847.jpg


c0133769_23103317.jpg


c0133769_23104981.jpg


で、東大阪組でツーリング。
23台でパラダイスに向かいました。

c0133769_2313696.jpg


お子様はご遠慮・・・
[PR]
# by sr534r | 2013-04-28 23:16 | バイク | Comments(20)
銀塩写真、F501で撮ってみました。+SR&SingleNight
購入以来、あまり活躍していないNikonF501。
5本980円(だったっけ?)の特価フィルムを消費したいので無駄に持ち歩いて、無理矢理使ってみました。

c0133769_2084260.jpg

尼崎港の橋の上です。
夕暮れ時にたまに来ます。

c0133769_2094867.jpg


エキサイトブログが仕様変更したようで、画像クリック+さらに画像クリックででかくなります。

続きはこちら
[PR]
# by sr534r | 2013-03-26 20:23 | 写真 | Comments(0)
モンキーを復活
c0133769_2122475.jpg


長らく放置していたうちのモンキーBaja君。
先日、半年ぶり位に乗ってみたらキック2,3発でかかったもののキャブからガソリンが漏れ漏れ。
日曜に、分解清掃してみたら治ったものの見てはいけないものが・・・

続きはこちら
[PR]
# by sr534r | 2013-01-15 21:25 | バイク | Comments(0)
新年
あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼちしか更新しないと思いますがよろしくお願いします。

c0133769_10435691.jpg


今年はSRに乗り始めて25年目、6年落ちで買っているので今年で31歳になります。
戸籍上(書類ねw)では25歳で私が乗り始めた年と同じことにさっき気付きました。

SRの前はTZRの初期型に乗っていたのですが、当時TZRはまだ現行車で速くて軽くて気にはいってたのですが速すぎて免許がかなり危険な状態に・・・。
当時250ccまでは一般道で50キロ制限。
累積点数がクリアされるまで遅めの400ccのバイクが欲しい、と思っていたところ友人がSRとTZRを替えてくれないか?との話。

現物を見てみると、6年落ちの上にかなりくたびれた車両。
今となっては6年落ちなんて新車みたいなものに見えますが、当時はSR、特にキャストは不人気車両でTZRと交換なんてと思いましたが試乗してみるとこれはこれで面白いかも?と車検2年付きで交換。

結局、あまりのボロさに2年以内にエンジンフルオーバーホール、すぐにそのエンジンも駄目になりエンジン積み替え、購入5年でエンジン、フレームも入れ替えとなってしまいました。

そのあとも車検毎くらいにエンジンが壊れ、最初の10年ちょいは何回エンジン開けたか覚えてませんw
遅い車両が欲しかったはずなのに、いつの間にかTZRと変わらないピークパワーとなり私自身の方がそれなりに遅くなりましたw

購入当時から残っている部品はバックミラー位となり、学生や就職したばかりの貧乏な頃は何度捨てようかと思った位よく壊れましたが、それも今となっては大切な経験となっています。

c0133769_1117079.jpg

NikonF501 35mmF2.0
[PR]
# by sr534r | 2013-01-06 11:17 | バイク | Comments(2)