<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今年も極寒キャンプツーリング!
今年も行ってきました、冬のキャンプツーリング。
告知もしたけど、毎度のことで私とトヨダ氏の2人のみ。

行き先は潮岬は遠くてヤダとトヨダ氏が言うので、温泉が近所、比較的暖かいところで探してみました。

さて、集合時間に間に合うように荷造りも済ましてエンジン始動・・・
ってかかからん・・・

プラグに火が飛んでない・・・

トヨダ氏に遅れる旨連絡して確認、結局キルスイッチの取り付け間違い・・・トホホ。

c0133769_2014316.jpg

とりあえず和歌山方面に向かうが寄り道、岸和田城。
スマホのデータ間違えて消してしまったため、画像は再利用・・・

c0133769_2019317.jpg

c0133769_20281971.jpg

根来寺。
c0133769_20192929.jpg

回転焼き食す。冷めててあまりうまくない・・・

c0133769_2020321.jpg
c0133769_2020266.jpg

c0133769_20292172.jpg

和歌山城、石垣には登っちゃ駄目。

c0133769_2032157.jpg

グリップヒーターと今回導入のナックルガードで耐えられないような寒さではない。

c0133769_20334056.jpg

道中見つけた謎のヤッホーポイント。

暗くなってからキャンプ場到着。
c0133769_2034232.jpg

誰一人いない・・・温泉も正月休み・・・泣

c0133769_20352465.jpg

でも、牛肉ステーキファイヤー!!!!

c0133769_20421363.jpg

たき火もファイヤー!!! 薪はコーナンで角材買ってノコ借りて切りました。
普通に薪買うより安上がり。

冬のキャンプはたき火+酒がうまい。
ワンカップをカンしただけの酒が最高!

テントもシェラフさえちゃんとしたものがあれば、Tシャツとパンツで就寝可。

2日目はこちら
[PR]
by sr534r | 2015-01-11 22:11 | バイク