<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2013秋の淡路ミーティング&モトスタイロ一周年
いって参りました,秋の淡路島!

うちから高速で淡路までだと近すぎて面白くないので、東大阪まで遠回り。

c0133769_136494.jpg

例によって京橋PAで休憩・・・すでにミーティング状態に・・・

c0133769_1332680.jpg

今回はあまり大きく告知していなかったとのことで、ちょっと少なめ。
でもこれくらいの方が、みんなと話が出来ていい感じ。

c0133769_1343366.jpg

夜からの宴会があるので、少し早めの出発。
淡路1/3周くらいツーリング。

毎回迷子を発生させてしまう私が先導で良いのかしら・・・と思いつつ、今回も迷子発生。
次回はちゃんと曲がり角で待つようにします・・・

c0133769_1441964.jpg

伊弉諾(いざなぎ)神宮へ。
『日本書紀』・『古事記』の時代を起源とする歴史ある神社で、この日は行き当たりばったりで決めた場所でもありますw

c0133769_1542799.jpg

我々お年頃の男衆に御利益のありそうな石にスリスリ。
お祓い場所に駐車したり、タバコで怒られたりしながら迷子さんやトラブル組を待ちます。
で、結婚式のビデオ撮影の邪魔になったりもしましたが、無事全員合流。

時間も押してることだし、後は高速で一気に走ります。
今回はレーダー探知機も装備しているので安心して、ウサギさんチームを引っ張れる・・・と思いながら走り出すといつの間にか一人旅?

淡路PAで給油して橋を渡るとあとはひたすらすり抜け。

モトスタイロ1周年記念パーティーで盛り上がります。
c0133769_157556.jpg

フージーさんの腕とまじめさと居心地の良さでこれだけの人が集まるんだなと感心。

私はそのまま店に一泊させていただき、ご迷惑をおかけしました。
[PR]
by sr534r | 2013-10-22 02:02 | バイク | Comments(2)