<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2013 第3回飛騨高山ミーティング その2 当日
ここでの連投ははじめてな気がします。

朝は6時過ぎには目覚めて、キャブは不調で、おまけに雨、去年は浸水まであった気の毒な主催者にコメントして、雨のチェックをしていたのですが、うっかり二度寝。
目が覚めたら集合時間30分前。
朝飯を大急ぎでかっ込もうと食堂に行ったら、のんびりしたおばさん軍団。
時間ギリギリ・・・というか,カッパ着てたら少し遅刻でした・・・申し訳ない。

c0133769_2227743.jpg

雨のなか続々と・・・とまではいきませんが、物好きなSR乗りが集まります。
ミーティングが始まると、すっと雨が上がりました。

今回、一番の大ネタ。
c0133769_22394045.jpg

外装が間に合わず、段ボール外装のえちゃーんさんです。

昨晩はアルバイト先の話で盛り上げていただきましたが、全国に広まらないことを祈っておりますw

c0133769_2242152.jpg
c0133769_22453432.jpg

油温計確認用ののぞき窓で油温の管理も出来るようになっています。
シートの座面は3層構造で剛性が確保されています。

c0133769_22483776.jpg
c0133769_2249208.jpg

試乗会?を経て・・・

c0133769_2250259.jpg
c0133769_22512291.jpg

c0133769_2252744.jpg
c0133769_22525721.jpg

芸術が爆発しております。

最終形態は他の方のブログで・・・

あと、今回のミーティング、一番の?目的。

ヤマハ乗りの本田君。

再び雨が降り始めたのでそろそろ解散の雰囲気。
飛騨牛の串焼きを食ってなかったので慌てて買いに行ってるうちに皆さん、解散準備してしまっていてまた出発を遅らせてしまいました。

帰りのワインディングではたいしたことがなかったけど、高速をしばらく走ったら大雨。
登山用のカッパの縫い目から染み込んでパンツまでビショビショ。

次回の高山ミーティングまでにちゃんとしたカッパを買わないと・・・
[PR]
by sr534r | 2013-09-15 23:06 | バイク | Comments(6)
2013 第3回飛騨高山ミーティング
本日は疲れているけれど、ネタがかぶりまくってるので早めに更新します。

後になればなるほど、同じような写真がアップされるので早いモン勝ちですねw

で、前夜祭参加のために某エース前に11時集合。
何やらS本さん、慌ててます。

c0133769_21373490.jpg

ライオン号が完成していました。

続きはこちら
[PR]
by sr534r | 2013-09-15 22:17 | バイク | Comments(2)