<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
CANON VL2
押し入れから、お袋の形見ともいえるカメラが出てきました。
元々は親父が学生時代にもらったものらしいけれど、メカ音痴の親父はほとんど使ったことが無く、
お袋がいつもこのカメラで写真を撮ってくれていました。

c0133769_142111.jpg


More
[PR]
by sr534r | 2010-01-31 02:15 | カメラ | Comments(6)
日本橋
c0133769_2316098.jpg


買い物をしようと久々に大阪の日本橋を訪れました。

ここに初めて来たのは、高校1年生でオーディオタイマーをさんざん歩き回って一番安い店でさらに値切って購入しました。
その頃は小さな電気店が無数にあったものですが、今では普通の電気店はほとんどなく、一時期増えていた自作系のPCショップすら減少してきています。


c0133769_23163046.jpg


時代が変わったとはいえ寂しいものです。
[PR]
by sr534r | 2010-01-24 23:17 | Comments(0)
年末に撮った写真で・・・
海がきれいだったので撮っていた写真。

いまいちだったので削除しようかと、RAWファイルをクリックしたところ間違えてNX2を起動させてしまいました。

ついでなのでコントラストと露出を補正してみたところ・・・


c0133769_2222735.jpg



いいんじゃないかな・・・?
[PR]
by sr534r | 2010-01-19 22:11 | 写真 | Comments(4)
モンキーBajaでお散歩
久々にモンキーBajaに乗ってぶらぶらしてきました。
梅田でカメラバック購入、ウエストバック式のものをチョイス。

c0133769_92462.jpg


More
[PR]
by sr534r | 2010-01-11 08:59 | バイク | Comments(2)
初詣
c0133769_21271248.jpg


家族と親父、弟家族と一緒に初詣に行ってきました。

More
[PR]
by sr534r | 2010-01-03 21:38 | 写真 | Comments(2)
潮岬ツーリング
12/27,28と潮岬にキャンプツーリング行ってきました。

c0133769_1127238.jpg


More
[PR]
by sr534r | 2010-01-02 11:42 | バイク | Comments(2)