人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014淡路SRミーティング
今年も行ってきました!

てか、遅すぎ?

前夜祭に誘っていただき、大阪の某所まで。

アルコールが入るので自転車・・・ホントハダメ。

ちなみに我が家は兵庫県尼崎市西宮寄り。

それでも行きは良かったんですよ。

30分ほどで到着して、関西組、関東組、ホスト役に徹していただいたケンちゃん夫妻と楽しくBBQ。
(面識すらない人のために準備から片付けまでありがとうございます!)

このあたりは他の方の報告参照・・・写真撮ってなかったw

楽しい宴も終わり、私は帰路へ。

で・・・途中でパンク・・・泣

30分くらいパンクした自転車押して帰りました・・・
酒が回る回る・・・








前日のアルコール入り3キロ自転車押しが効いたのか、朝起きてもまだアルコールが残ってる・・・。
とりあえず、コーヒーがぶ飲みして追い出してから京橋PAへ。

2014淡路SRミーティング_c0133769_18262413.jpg

毎年の事ながらプチミーティング状態。

2014淡路SRミーティング_c0133769_18363489.jpg

今年は少し少なめ・・・と言いつつも、おなかいっぱいの台数。

2014淡路SRミーティング_c0133769_18551413.jpg

飯食って・・・

2014淡路SRミーティング_c0133769_185656.jpg

橋見て・・・

2014淡路SRミーティング_c0133769_18565117.jpg

渦潮見て・・・

2014淡路SRミーティング_c0133769_18582773.jpg

夕日眺めて・・・


2014淡路SRミーティング_c0133769_1923495.jpg

楽しい一日でした。

遠方からお越しの方、ご苦労様でした。
また、会えるのを楽しみにしております。

主催者様、準備、カスタム仕上げたのに来れなかったとか・・・
これにめげずにまた企画して下さいね~



















おまけ。
2014淡路SRミーティング_c0133769_1942135.jpg

ツーリング後、まだ仕事があるため体力温存中のFさん。
by sr534r | 2014-09-28 19:09 | バイク | Comments(2)
Commented by ふん at 2014-09-30 23:55 x
相変わらず凸さんの写真は綺麗ですww
お疲れ様でしたww

また一緒に走りましょう\(^o^)/
Commented by sr534r at 2014-10-01 08:37
>ふんさん
ありがとうございます。
次はシングルナイト。いつでしたっけ?
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年も極寒キャンプツーリング! 三方五湖を1つだけちらっと見て... >>