2013 IOA SRミーティング猪名川サーキット
サーキットミーティングに行ってきました。
サーキットを最後に走ったのは15年ほど前。
それも、大雨で風邪ひいたノーマルタイヤのBROS650では滑りすぎて2周ほどでやめたので実質的には20年ぶりのサーキット走行です。

昔着ていたクシタニのツナギはクッションが腐ってました・・・
腐りのひどい臀部のパッドは撤去!
それでも肩と腕の部分でTシャツは廃棄となってしまいましたが・・・w

c0133769_1135853.jpg

ツナギ積んだらカメラ持っていくの面倒になって、今回は携帯写真のみ!
記念写真は他力本願ですw

Goodsさん

Daily life with Uno-Strada

奏デルハ鼓動

Greedさん

パンチョのSRブログ

*jankfood*

SUPERHORIVOICE

勝手リンクです。
許して下さい。
駄目なら連絡お願いします。





で、スマホをバイクに装着してコース内を走ってみたものの、帰ってきて再生しようとしたらものの見事に再起動してやんの・・・。
振動に耐えきれなかった模様・・・。
同様Diabro(Androidアプリ)セットしていたのですがこいつもまともにとれていない・・・。
かろうじて最高速118キロというログはとれていましたが、ラップタイムは無茶苦茶。

それでも20年ぶりにサーキットを(それなりに)本気で走ってみて、無茶苦茶楽しかった。

エンジンもきれいにふけていたので、直線の立ち上がりだけは先行車の間隔が少し詰まってましたw
後半はあまりのラップ差に危険を感じてツナギなしクラスに混ぜていただきました。
後ろばかり気にしなくて良かったので、気持ちよく走れました。

体力が続かずに2回に1回位の走行しかしなかったけど、もっと頑張れば良かった・・・。

パワーチェックもしてみました。
c0133769_12412239.jpg

前回のパワーチェックから特に手も入れず、セッティングも安全マージン見越して濃いめのセッティングにしていたのでこの数値は満足です。
ピストン交換してからリング交換のみで5万キロ以上走ってるので、コスワースピストンの耐久性はたいしたものかと思います。

ミーティングも終わって、S本さん、Fさん、トヨダ氏とともにUKカフェへ。
c0133769_12473029.jpg


昼飯パン1個だったので、大盛り頼んだら米の量が半端でない・・・
c0133769_12482488.jpg

なんとか完食しましたが、おっさんの胃袋は確実に小さくなってました・・・。

おまけ
http://youtu.be/tMh6PUSK0oU
S本さんの走り。
他も少し撮ってたけど失敗してました・・・。
[PR]
by sr534r | 2013-05-27 12:52 | バイク | Comments(14)
Commented by you at 2013-05-28 00:27 x
お疲れ様でした。
充実した1日でしたね。
皆さんの楽しそうな顔を写真でみてると
僕も走っておけばよかったと後悔しています。
次回イベントあれば次は是非!

また遊びましょう
Commented by パンチョ at 2013-05-28 00:55 x
サーキット走行お疲れさまでした。
凸さん、ガンガン走ってましたね!

UKの大盛りは胃袋破裂コースですよ~www
でも美味しそう~^^
Commented by イド at 2013-05-28 12:15 x
おつかれさまでしたー☆いつものダンディなyamaziさんとは一味違う走りを見せていただきました。立ち上がり、追いつけないです…f^_^;)
20年前のツナギを着れるのが素敵です☆

自分は10年前のジーンズも無理です囧rz
Commented by sr534r at 2013-05-28 12:43
>youさん
写真&動画、楽しませていただきました。
久々のサーキット走行で、気持ちは前に行ってるけど体が付いて来んw
それでも無茶苦茶楽しかったので機会があれば是非!
Commented by sr534r at 2013-05-28 12:48
>パンチョさん
パンチョさんも気合い入ってましたね~
UKの大盛り、何回か食べていて問題なかったのですが、ステーキとガーリックライスのこのメニュー、米ばっかり多すぎてつらかったw
Commented by sr534r at 2013-05-28 12:50
>イドさん
若干ですが体重が増えてるので、ブーツのファスナーが最後まで上がりませんでしたw
当時もサイズがタイトすぎて特価で売ってたものです(確か2000円だったかとw)
いつもながら見事な走りで。
次回は是非つなぎ有りクラスでw
動画編集頑張って下さいね~期待して待ってます~
Commented by 新田 at 2013-05-30 00:56 x
最高速は126まで出てました。おかげでブレーキングで絡まれましたが・・。
Commented by つっちー at 2013-05-30 11:35 x
サーキットRUNお疲れ様でした^^
みなさんの体力に驚きを隠せませんでした。
私ならあの暑さでつなぎを着て、、、考えただけで倒れそうです(汗)
またご一緒させてください^^
Commented by sr534r at 2013-05-30 18:17
>新田さん
回してましたね~。
修理の方は進んでます?
Commented by sr534r at 2013-05-30 18:25
>つっちーさん
いえ、私も体力が続かず2本に1本位しか走ってませんでした。
また一緒に走りましょう~
Commented by ウッティ・ニック at 2013-05-30 22:42 x
イベントお疲れ様でした~。

サーキット楽しかったですね☆少しツナギが欲しくなりました(笑)

パワーチェックもすごくいい感じですね!!

カムはヨシムラでしょうか??
Commented by sr534r at 2013-05-31 10:16
>ニックさん
ツナギ、15年ぶりにきたらパッドが腐ってました。
次はいつ着るかわからないので、なかなか新調できません・・・

パワーチェックはこれまで最高値だったので驚いてます。
前回計ってから特に手を入れてないのに。
カムはヨシST2です。
mega62と比べたら扱いやすくて良いカムですね。
また再販して欲しいものです。
Commented by ロエロアルネイス at 2013-06-08 11:52 x
yamaziさんブログリンク貼らせていただきました。
何分無知な私ですがこれからも何かとご指導のほどよろしくお願いします。
Commented by sr534r at 2013-06-08 14:41
>ロエロアルネイスさん
リンクありがとうございます。
いえいえ、プッシュレバーの情報など参考になります。
昔しか知らないので、新しい情報には疎くて勉強になります。


<< 2013 うどんツーリング 2013年淡路ミーティング >>