人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出石ツーリング
出石ツーリング_c0133769_954311.jpg

出石ツーリングに行ってきました。

出石ツーリング_c0133769_956570.jpg

出石ツーリング_c0133769_1052177.jpg

10皿注文しましたがこれでは全く足りませんw

うまかったので余計に空腹感が・・・ぼた餅2個食いました。







出石ツーリング_c0133769_1063173.jpg

腹ごなしに出石城を散策。

出石ツーリング_c0133769_1091814.jpg

出石ツーリング_c0133769_10112694.jpg


出石ツーリング_c0133769_10131415.jpg

蕎麦ソフト、味は普通のソフトクリームでした。


出石ツーリング_c0133769_1015087.jpg

コンビニで休憩中肉まんも食ってました・・・
by sr534r | 2010-04-25 10:16 | バイク | Comments(4)
Commented by photobra7 at 2010-04-25 10:21
出石懐かしいなあ~。
ビキニカウル・・・これと同じものFRPで作ったことあるよ~。
いろいろ懐かしい♪

ところで。
インジェクションのSR出たねえ。
あれ、SR乗りでの評判はどう?
Commented by sr534r at 2010-04-27 06:40
>Photobara7さん
>ビキニカウル・・・
そういえばファイバー加工もやってたことがあったんですね~~
この手のカウル、昔はそこそこしたけれど今は安い部類になってきました。

インジェクションのSRはまだ現物は見たことが・・・
ただ、SR関係のショップは必死になってお勉強中なんでしょうね~~
Commented by photobra7 at 2010-05-08 19:57
こちらこそこの間は楽しかった~
ありがとう!
ドイツ楽しんでいるようで何よりです。
面白いバイク、撮ったかな?w
私が行ったときはバイク少なかった印象が・・・。

この間の写真、宅ファイル便のアドレス、どんどこどんアドレスへ送ったよ~
Commented by sr534r at 2010-05-27 22:32
ありゃ、ここのコメント気付いてなかった。
レスなし失礼しました。

で、写真だけど届いてないよ~~
もしかしたら、帰ってきたときに大量の広告メールと一緒に消してしまったかも・・・
申し訳ない、もう一回送ってもらえるかな・・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 初の海外出張 さくら~~~ >>